【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
・・・・を知れば、マーケットに勝てる!

魔術でないインターネットマーケッティングの法則


これまであなたが当然と考えていたインターネットビジネスの常識では見落としがちな

魔術でない、インターネットのみならず、すべてのマーケティングの法則を知りました。

知ってしまえば「なるほど!」と納得します。

なかなか氣づかない情報です。

真に効果のあるノウハウ・テクニックは、実はシンプルなものなのです。

ただし、それに氣づいているのはほんの一握りの人(会社)であります。

だからこそインターネットビジネスで上手くいっていない人が多いのです。

成功するコツさえ知ってしまえば、それがオンラインであれオフラインであれ、

ビジネスは、少ない投資であっても短期間に利益を上げる状態になります。

では、マーケットの成功するコツとは何なのでしょう?

私は、電算室にいた関係もあり、パソコン操作はおてのものですが、

マーケット(商売)に関しては、疎いほうでした。

そしてまた、今現在、広告関連の会社に勤務していますので、

広告宣伝という分野では、案外勉強したほうです。

そんな私でも、ホームページを立ち上げ、起業し、インターネットビジネスをはじめたころは、

さっぱりと売上もなく、まったくどうしていいかわからず途方に暮れる毎日でした。

ところが、ある日、ある人に出会い、そしてその方からあることを教えていただきました。

それを、ほんの少しだけ、ホームページに変更を加えてみました。

その1~2週間後から、みるみるとホームページが金のなるページに変わっていったのです。

『 わかりました! 』 

誰でも知っているし、なんでこんなことが気がつかなかったのだろうか?

こんな簡単なことなのに、気がつかないなんて不思議です。

趣味でマジックもやっておりますが、このマジックもトリックがわかってしまうと

以外に簡単なものなのです。

『一緒だ!』

そうなのです。『 魔術でない! 』

インターネットマーケッティングの法則 == すべてのマーケティングの法則

実に簡単なことです。

私はこれを 『P&Pの行動心理』と勝手にきめました。

そして、それをページ数=47ページ 367KB の電子書籍 e_bookにしました。

さらに、私だけでなく、これを興味を抱いた方へこのe_bookをお分けいたします。

もちろん、この『魔術でないインターネットマーケッティングの法則』を知ったからと言って

すぐに、ビジネスが軌道にのるかというと、そういうものでもありません。

ちゃんと理解していただかなければなりません。

そのために、この書籍は「再編可」としております。

ただ読むのでなく、あなたご自身の手と技量で、再度編集し直していただいて結構です。

そうすることによって、さらにあなたは、この法則を深く理解することができるからです。

そして情報販売として販売していただいても良しとしました。

ただの転売では、結局売れません。その意味も理解できるのです。

この『P&P行動心理』をもとにした『魔術でないインターネットマーケッティングの法則』は、

多くの方に知られては、困ることもあります。

ごく一部の方だけが知っていて実践しているからこそ意味があるものなのです。

「1億人の方が知ってしまったら・・・」

いいえ、たとえ知ってしまったとしても実践しなくては、飽和状態にはなりませんし、

『P&P行動心理』の心理学の観点からみると、永遠に不滅には違いない法則なのです。

半分の方が知って残りの半分の方は知らない。そういう状態が最高にいい環境です。

テレビ広告などのマスメディアが、この情報を流したとしたら・・・

新聞・雑誌にこの情報が氾濫したら・・・・

など、そんな心配は一切ありません。

この法則は、あなたの身近にあるのです。気がつかないだけです。

e_bookを買っていただいた方だけに教えますし、二次加工も許諾します。





詳しくはコチラをクリック≫
  • ・・・・を知れば、マーケットに勝てる!

  • がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

  • 超簡単!コンクリート管理システム 土木・建設業向

  • ■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】




  • スポンサーサイト
    【2007/05/08 22:01 】 | 野地裕之 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム |

    FC2Ad

