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  • 【2007/01/15 19:01 】 | 河原 毅 | コメント(0) | トラックバック(0)
    実際に売上アップを達成したカットサロンの戦略その結果の売上、実際に使用したチラシ事例すべて見せます

    面白いほどよくわかる!【 繁盛店の作り方 】宣伝費ゼロでも毎月売上30万円アップ!そんな不思議なカットサロンの秘密・冊子配送版


    売上が伸びずにお悩みの経営者の方へ!
    小さなカットサロンでの成功事例とそれをあなたが再現する方法のご紹介です。
    宣伝広告費ゼロ。しかも特別なことをしている実感はないのに売上だけは毎月最低30万円アップ!!そんな魔法のようなノウハウを手に入れられるとしたらあなたはどうしますか?このレポートではそのノウハウの多くが明かされています。


    2005年1月売上 ¥1、456、150 1年後、
    2006年1月売上 ¥1、780、950     【 ¥324、800 の売上アップ 】


    2005年2月売上 ¥1、683、090 1年後、
    2006年2月売上 ¥2、262、350     【 ¥579、260 の売上アップ 】


    2005年3月売上 ¥2、111、520 1年後、
    2006年3月売上 ¥2、410、850     【 ¥299、330 の売上アップ 】


    2005年4月売上 ¥1、906、640 1年後、
    2006年4月売上 ¥2、305、520     【 ¥398、880 の売上アップ 】


    信じられますか?

    このカットサロンのマスターが努力しても、努力しても、努力しても、さらに努力しても!減っていった売上がたったの半年後、毎月30万円以上常にアップしているようになったのです。

    しかも、これだけの売上アップを果たしているのに、そこで使った経費はたったの数千円。
    広告宣伝費にいたっては全くのゼロ。ゼロ円です。

    つまり、伸びた売上すべてが利益。
    その30万円以上の大金を自分の好きなように使う事ができるのです。

    しかも、
    お店を経営している当の本人ですら

    「今月は特に何もしてないのにお客さんが異常に多いんだけど・・・・」

    なんて

    「売上アップのために努力をしている」という自覚がないのに売り上げだけは確実に伸びている。」


    これはもう神様が30万円以上のお小遣いを毎月授けてくれているようなものです。

    面白いほどよくわかる繁盛店の作り方
    このカットサロンで実際に行った売上アップのためのノウハウと、そのノウハウを実行するために使ったツール。
    そして、その結果このカットサロンの売上がどう変化していったのか?という事実。
    さらには、それをあなたのお店で再現するための数々の方法。

    今回、特別にそれらを160ページのレポートにまとめました。

    そして、それは机上の空論は一切無し、現実に実行して売上アップへと繋がった生のノウハウをあなたに伝えると共に、あなたのお店をもその売上アップへの道に導いてくれるパワーを持ったレポートになったのです。

    事実として、すでにレポートをご覧頂いた方は多くの驚きと共に、自分のお店の売上をアップするための確かな道しるべを手に入れました。


    ここではその驚きと喜びのほんの一部をご紹介しておきましょう!!

    感想が遅れてすみません!
    遅れた理由として・・・。

    「読み飛ばせない、内容」

    が、多すぎ!
    いいままでは、1万円~2万円を
    EBookにお金を使っても、



    さく!


    で、終わっていたのですが・・・。
    なるほど、時間をかけて作ったのが理解できます。



    さく!


    では、もったいない部分が多かったです!

    特に、最初の2点が印象的でした。
    多くの方は、

    「接客は、大事なのはわかっている!でも、嫌われるのが怖い。」

    と、悩んでいますし、私もメールを受ける事が多いのです。

    「芋づる集客法」代表 上月 一徳 様
    芋づる集客法ホームページ http://imo.jp


    「”はっ”とさせられました。」
    鹿児島のマッサージ院を経営する川路さんは間違った常識をもっていた事に気付きました。


    全体を通して、非常に具体的で分かりやすく、
    実際のトークや、
    実行するうえでの問題点・注意点なども書かれており、
    すぐに実行しやすいように書かれていることが印象に残りました。

    また、
    お客様の細かなニーズに応えるようなメニュー作りを
    考えていたところでしたので、
    「逐一希望をきいて、それに応えたところで、
    ただの「御用聞き」です。
    はっきり言って、お客さんにとっては
    ありがたくないです。」
    という一文には、”はっ”とさせられました。

    一番うれしかったのは、
    ヘアーサロンのレポートでありながら、
    当院のような異業種にも十分活用できる内容である
    ということでした。

    鹿児島県 にこにこ治療院 川路弘仁 様
    「買うか買わないかを悩んでるんでしたら買わないでください!お願いします!」
    北海道でお店を経営している佐藤様のコメントです。思わず本音がでています。

    正直に告白します。

    買うか買わないかを悩んでるんでしたら
    買わないでください!
    お願いします!

    あまりにすごい内容なので
    簡単に広まって欲しくない、
    自分だけのノウハウにしておきたい、というのが
    本音です。
    『DM作成セミナー』と併用すると
    無敵になっちゃいますから(^_^;

    読み終わった最初の感想は
    『な、なんということだ、ここまで書いていいんですか!?』です。
    ハート、コンセプト、テクニックの三つ巴で構成された
    驚愕のマニュアルです!
    How to SAYのマニュアルはたくさんありますが
    How to DOのマニュアルは、少ないですから
    なおさら、ありがたいです。

    私は今、札幌でBARを経営しております。
    雑誌広告、グルメサイト、クーポン誌・・・
    どれも反応はいまひとつ。

    ならば、DMやニュースレター等でこつこつやるしか
    ないんですよね。

    でも、どうやって?

    そんなときにこのマニュアルと出会いました。

    美容室さんのオーナーがやられたことだから
    『いい』って思ったんです。

    『自分の業種(お店)ではどうしたら良いのか』を
    否応なく徹底的に考えさせられますから。
    異業種の成功事例ほど参考になることはないと
    言われるのはそういう意味だったんですね。

    あらためて、手もとのマニュアルを見てみると
    今、46本のポストイットがくっついています。

    46本のポストイットは
    46個のヒントであり
    46個の気づきです。

    実行、検証をしながら1つずつ
    はずしていくとき
    私は繁盛への道を一歩ずつ歩んでいることを
    確信します。
    読んでいて、アイデアがとまらないんですから!

    特に
    ・接客トーク
    ・ニュースレタのネタに困ったときの45の質問
    ・『お客様の声』の10通りの使い方
    は、すぐに使えそうなものばかりで
    かなり重宝しました。

    理美容関係のかたでしたら、
    読み始めて15分もしないうちに
    そのまま使えるノウハウの山に驚き
    脈拍が20以上あがることでしょう。

    じつは、妻が美容室の店長なんです。
    (それも読んでみたい動機のひとつでしたが)
    妻に読ませたところ
    だんだん顔が紅潮してくるのが
    わかりました。
    読み終わって一言、
    『繁盛しているお店はきっちりとした
      仕組みを作ってるんだね』
    と言いました。

    3割打者のイチローの3割の部分と
    失敗した7割の部分、
    両方書いてくれたんだと、今、気づきました!

    おしみなく、この情報を提供していただいた
    美容室のマスターと菅さんに
    感謝いたします!!

    ありがとうございました!


    北海道 佐藤 様





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  • 【2007/01/11 10:25 】 | 菅 俊介 | コメント(0) | トラックバック(0)
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  • 【2007/01/06 11:14 】 | ファーストクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
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