【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファンタ関係ネタ発見! オタクの教祖、-48kgダイエットの秘密
最新youtube情報はこちらもお勧め。



[PC]ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵 拡張データディスク【071122発売予定】
あの“オタキング”岡田斗司夫氏が、激ヤセを超えてメガ痩せした! 6月11日放送のNHK『クローズアップ現代』を見た方はさぞ驚いたことだろう。あの元祖メタボ文化人が、別人かと疑うほどの“痩せキング”になってしまっていたのである――。

岡田氏といえば、90年代半ば、テレビや雑誌を席巻したオタクの教祖。東大や立教大でもオタク文化論の講義を行うアカデミックなオタク評論家として知られている。その風貌はといえば、清潔感こそあるものの色白ポッチャリのいかにも“人のいいオタク”という感じだったはずだ。
最新ファンタ情報は・・・ルチアーノソプラーニ ウォモ 香水+バスライン セット



岡田氏のブログによれば、いちばん太っていた時期は、身長171センチ、体重117キロ、体脂肪42%あったという。その頃は、夜中に焼肉を食べ、コンビニでお菓子を買いあさり、コーラやファンタを毎日3本がぶ飲みするという日々だった。そこからたった14ヶ月前でなんとマイナス48キロ。48キロといえばエビちゃん1人分くらいである。美女を一人消し去るほどのイリュージョン。一体どんなダイエット法なのだろうか。

岡田氏のダイエットは、まずその日、口にしたものをすべて記録することから始まった。最初はただそれだけ。それだけでなんの食事制限もなく10kg痩せたという...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

phantasystaruniverseファンタシースターユニバースdualsentinels2
those that don't know phantasy star universe is a sonic team creation.....phantasy star universe ファンタシースターユニバース xbox 360 sega

ファンタシースターユニバースアダーナデガーナボスバトル
adarna degarna boss battle....ファンタシースターユニバース phantasy star universe psu

ファイナルファンタジvfinalfantasyvneoexdeathnesfamicomremix
ff5 final battle original composition: nobuo uematsu for super famicom/playstation/game boy advance remixed in famicom/nes format: hackurl...final fantasy neo

ファンタシースターユニバース第7話エンディング
chapter 7 ending....ファンタシースターユニバース phantasy star universe psu

ファンタシースターユニバースオンマゴウグボスバトル
onmagoug boss battle....ファンタシースターユニバース phantasy star universe psu





ちょっと ファンタをしらべてみました
夢の中で誰かに呼ばれているような気がして、目が覚め..
夢の中で誰かに呼ばれているような気がして、目が覚めたらファンタジー的異世界、とか、頭を殴られて気がついたらファンタジー的異世界、という、いわゆる「現実世界から異世界へのトリップ」ものという物語についておうかがいしたいと思います(そういうジャンルにあまりくわしくないかたの回答はご容赦ください)。そういう「異世界トリップ」もので【あなたが最初に読んだ小説(ライトノベル)・漫画、あるいは映画】などは何でしたか。「異世界トリップものの元祖・起源が知りたい」というような質問ではありませんので、その手の話(物語)に興味があるかたは、お気楽にお答えください。ちなみにぼくの場合は、エドモンド・ハミルトンの『スター・キング』だったんじゃないかという気がします。

東京ディズニーリゾートに遊びに行くにあたり、周辺の..
東京ディズニーリゾートに遊びに行くにあたり、周辺のホテル及びレストランについて質問します。宜しくお願いします。・宿泊は1泊です。6月下旬から7月上旬を予定しています。・利用する曜日は、ホテルの状況次第で決めたいと思いますので、仮に平日泊としておきます。・私本人(男)と女性の友人2人(ただし彼女ではない、涙)と同じルームに宿泊したく思いますので、3名宿泊が可能で、ルーム内が2室以上に区切られていることが条件です。区切られてさえいれば、その片方にベッドが無くても構いません。私は床寝も覚悟…。そこで、お訊きしたいのが…、1) アンバサダーホテルの「ファンタジア・スィート」、あるいは、ホテルミラコスタの「ポルト・パラディーソ・スィート」に定価(17.5万円)よりも安く宿泊する方法はありますか?。2) パートナーホテル及びリゾート周辺(都心含む)も含め、私の希望条件に合うお薦めホテルはございますか?。ただし、1)の定価(17.5万円)を上回るものは除きますw。良くて安ければ最高ww。3) ディズニーリゾート内あるいは周辺で、お薦めのレストランをお教え下さい。料理のジャンルは問いません。

某エロゲーで「ファンタジーの世界が、実は地球に住め..
某エロゲーで「ファンタジーの世界が、実は地球に住めなくなった人類が移住先として作った星だった」という設定がありました。こんな感じで表向きはファンタジーっぽいのに裏ではSFっぽい作品を教えてください。




今日の気になる他のキーワード
笛木優子
生田斗真
モンスターハンターポータブル
ロト6
ユーチューブ
ミャンマー
ソン・イェジン
アルバイト
野村佑香
朝鮮日報



タグ:
【2007/09/27 22:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<【限定再販決定しました!!】自動化収入システムまで進化したブログアフィリエイトの王道書「アクセスアップ裏技禁書」 | ホーム | 彼氏がいる女性とデートの約束をして、電光石火でSEXまで持ち込む方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価
ACRI デジタルリマスター【初回生産限定価格】・The Dragonriders of Pernシリーズ・SFホラーファンタジー・「EyesOnMe」に関する情報ファイナルファンタジー・人気アニメ・特撮 <2週間無料お試しキャンペーンを実施中!>・Nippon2007の思い出(2)・HINOKIO・[モアハ
【2007/09/29 07:26】 | ファンタジーを極める
ファンタシースターユニバース
ファンタシースターユニバース 『ファンタシースターユニバース』(''Phantasy Star Universe''、略称 PSU) は、2006年8月31日にセガより発売されたプレイステーション2およびMicrosoft Windows|Windows用(Xbox 360版は2006年12月14日発売)オンラインゲ
【2007/09/28 12:41】 | みちこの部屋
| ホーム |

FC2Ad

