【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
中島知子についてのメモ。
最新youtube情報はこちらもお勧め。



【期間限定!!25%OFF】ルームシェアの女 DVD-BOX / 中島知子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000004-gen-ent
 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)がついにカミングアウトだ。
 中島については以前から芸能界で「スッピンとメーク後の顔がまったく違う」という説が広まり、なかば都市伝説化していた。テレビ関係者が「一番の化粧美人は誰?」という話題になると、この人の名前が真っ先に出るという話もある。
 その中島が最近になって自分が化粧美人であることを告白している。先日もテレビ番組で顔がロナウジーニョに似ていることや、スッピンのときにスタッフが気づかなかったエピソードをあっけらかんと語っていた。
最新中島知子情報は・・・女帝 DVD-BOX【PCBE-62721】=>10%OFF!女帝 DVD-BOX


「ボクも中島の素顔を見たときはビックリしました」とはベテラン芸能マネジャーだ。
「顔はソバカスと染みが多いため全体的に黒っぽく見え、目はメーク後に比べてずっと細い感じです。彼女が素顔で楽屋を歩いてると、スタッフが“すっぴんで歩くな”“早くメークしてこいよ”と注意するほどでした」
 ところがメークを終えた顔を見てまたビックリ。滑らかできれいな肌色、目もパッチリ開いていたという。
「中島は芸能界でとくに化粧映えがする美人なんです。タレントはテレビできれいに見えればいいのだから、周囲がとやかく言う問題でもない...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

まんまその1
ゲスト中島知子...まんま 中島知子

まんまその2
ゲスト中島知子...まんま 中島知子

jaacm
オセロバージョン...オセロ 中島知子 松嶋尚美

jaacmメイキング
nasi...オセロ 中島知子 松嶋尚美 jaa

笑う犬ed20宇多田ヒカルからの手紙安藤さん
エンディングトーク中島知子による宇多田モノマネの感想...笑う犬





ちょっと 中島知子をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
沖縄県民大会
ガンダム00披露宴
Dooggle
相関図ジェネレータ
サンアディユ
クローズドノート
瀬戸朝香さん
カレンダーメーカー
運動会中止
ミャンマー軍事政権



タグ:
【2007/09/30 12:58 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メンバーシップサイトを簡単に構築【Gatekeeper PRO】 | ホーム | カレンダーメーカー特報!-narutoshippuden293025>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

